SCHEDULE

【UPCOMING EVENTS】
Oct 10 (sat) :Siamese Cats presents E A S Y 2

4.02.2013

Apr 26 (fri) - May 1 (wed) : 『FELT.』- Masatoo Hirano (drwng) solo exhibition



Masatoo Hirano (drwng) solo exhibition

『FELT.』


4月26日(金) - 5月1日(水)

インターネットで世界のどこまでも旅をした気分になれる今の時代。
いろいろなことを知った気になっているだけだなと感じる事がある。
写真や誰かのブログで見聞きしたことを話半分で見ていたつもりでも、
知らず知らずのうちに自分の中でイメージを作り上げてしまっているなと思うことはないだろうか。
そんなことをぼんやり考えていた頃に丁度、
ある程度偏ったイメージを持っていた土地へ初めて訪れる機会があった。
そこで自分が素直に「感じた」こと、
それはネットなどで見聞きしたことと同じであったり全く違ったりしたけれど、
やはりすごくビビッドでどうしようもなくリアルな世界だった。


drwng 平野暢達(MASATOO HIRANO)
大の音楽好き。音楽好きが高じて2007年から2008年までロンドンで生活しながらライブへ通い、写真を撮り続けると同時に日本の音楽誌での連載や取材、写真撮影なども手掛け、個人的なプロジェクトとしてライブなどの写真を撮り続けている。DJ+ライブイベント、REWIND TAPESも主宰。

現在はフォトグラファー、イラストレーター、グラフィックデザイナー。雑誌やアパレルなどの分野を中心に活動しながら、2011年頃から作家活動を本格的に開始し、CANNABIS、LORINZA、Adam et Rope × AUX BACCHANALES、CASE OF THEMなどのアパレルブランドにイラストレーションや写真を提供。
最近ではイタリアを拠点に活動するTwo Italian Boysの2013年秋冬コレクション用にイラストレーションを制作し、PITTI UOMOやBREAD & BUTTERでのコレクションで発表された。
2013年はJAMES&CO.のDELICIOUSからオリジナルTシャツが発売された。
原宿kit gallery、下北沢commune、新宿BAR星男などで個展、グループ展なども開催している。

0 件のコメント:

コメントを投稿